2015.6.12

頭皮ケアしてますか?

京橋店の岡本です(^O^)
夏が近づいてきて毎日暑いですね!!
汗も沢山かいたりしてるのではないでしょうか??
 夕方頃のベタつきやニオイ気になりますよね〜(。・・。)??私はかなり気になります。笑
 このままにしておくと…抜け毛の原因なっちゃったりします(´・_・`)
 この時に役立つのがコレです☆
 
  
炭酸シャンプーです♡♡
炭酸スパと同じく、毛穴に詰まった皮脂や普段どんだけ綺麗に洗っても落ちないスタイリング剤など髪の毛の汚れを落としてくれます‼️
 3日に1回か週に1回使って頂くことで常に頭皮がキレイな状態に保てるので、ニオイやベタつきともさよならできます\(^o^)/そして、頭皮がキレイな状態でいると太くて健康な髪の毛が生えてくるのです✨✨
 ちなみにコレを使うと頭がスースーするのでとっても気持ちいいです〜
 夏の頭皮ケアとっても大切なので是非お店に来られた際は炭酸スパや炭酸シャンプーでスッキリして下さい

ご予約する店舗を探す