2016.5.6

身体の悩みはお茶で解決!!あなたにあったお茶はこれだー!!

 
アンチエイジングなら♪♪♪
◎ルイボスティー
 
奇跡のお茶とよく言われているルイボスティー。
ルイボスティーは活性酵素をやっつけてくれる効果があるんです。
活性酵素はシミそばかすの原因となるので、その防止になりますね。
またメラニン生成抑制作用、紫外線吸収作用があるので日焼けした時にもおすすめ♩
 
美白、美肌なら♪
◎ローズヒップティー
 
鮮やかなルビーレッドが美しいローズヒップティー。
ビタミンC、E、カルシウム、鉄分、食物繊維、ベータカロテン、リコピン等のポリフェノール類など女性に嬉しい栄養素が大量に含まれています♡
なので美肌にも健康にもとってもいいんですよ。
*飲み方には気をつけて!
ローズヒップティーの茶葉の味も食べるようにしましょう。
実は身の中にビタミンなどの栄養素がたくさん詰まっているんです!
ビタミンCはレモンの20倍も含まれていることが分かりました。が、お茶には、なんとその半分も出て来ないということもわかりました。半分以上が実の中に残ったままなのです。もう一つの美白成分ビタミンEに至ってはその100%が実の中に残ったままです。つまり、実の中に残っている栄養の方がお茶に出てくる量より圧倒的に多いのです。
 
便秘を治したいなら♪
◎コーン茶
韓国で親しく飲まれているコーン茶。
水に溶けやすい食物繊維を多く含むので便秘解消に最適です。
また鉄分が多いので妊婦さんにもおすすめ!
 
◎どくだみ茶
10の効能を持つと言われているどくだみ茶。
腸の老廃物や毒素を取り除く効果があるため腸内環境が良くなり便秘解消に効果があるんです◎
 
 
いつものお茶を変えてみるだけ(*^^*)
ぜひお試しくださいね☆

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す