2015.9.16

裏なんばへ

今日は以前行かせて頂いた、今何かと話題にされている裏なんばのご飯屋さんを紹介させて頂きます♪
お店が沢山あるのでどこへ入ろうか。と悩んで悩んで。歩き回って。良さげな感じのお店はやっぱりお客様が沢山居てどこも満席状態。早い時間に行ったのですが流石と感じましたね(⌒-⌒; )
一度通った道も折り返し歩き回っていると目に着くものが。海老がいるではありませんか。
そうなんです。海老バルなんです。
 
有無を言わさずお店に入りましたよね。お客様沢山居たんですがギリギリ入れてすぐ乾杯。
  

今日は専門学生時代のお友達と行ってきました♪
メニューを見れば。沢山の海老があるではないですか。沢山頼むではないですか。飲むでないですか。
お腹も膨れ会話も弾んでいき。ヒートアップ。
久々に会い全く別の美容室のお話を聞く事は凄く刺激にもなりまだまだ頑張らないといけないな、これからだなと感じ、楽しいひと時を過ごせましたv(^_^v)♪
最後に海老も掴ませて頂き大大満足でした。
  
 
 
裏なんばへ行った際は是非行ってみてください(^O^)
ps.店員さんに海老に愛着湧いてこないのですか?とご質問させて頂いた結果「まな板の上に乗った瞬間に生命体じゃ無くなるんだよ」と言われ酷だなぁ〜。と感じました。

アイビー ウノプリール
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-7-10エスティメゾン1F

ご予約する店舗を探す