2016.8.26

腸内クレンジング☆意識高めの方、チェックお願いします。

こんにちは!
ウノプリール南森町店 上野です!
健康志向の方が増えてきましたね・・・・。美容業界でもインナービューティーが取り上げられ注目されています。
綺麗な髪を育むためには、身体の中から綺麗にしていく。
最近、30歳を過ぎて2年・・・・・健康を意識するようになってきました。
いろいろなサプリ、雑穀、健康食品があふれている時代になにを摂ったらいいのか、正直わかりませんでした。
そんな時、腸内クレンジングの講習を受けて、まずどんな高いサプリなどを摂っても腸の中が綺麗じゃないと効果薄いと知りました。
まずは、腸内の環境を綺麗にすることから始めました。
ブログ画像
2470・・・24時間で70センチの便が出るという意味らしいです。
ミドリ・・・野菜不足なの方へ
オレンジ・・・ミネラル豊富です。
クロ・・・竹炭が入っていて消臭効果抜群
これを毎日ご飯を食べる前に大さじ飲むようにしています。
効果
はっきり言って出ます。
もともと便秘ではないのですが、1日2回くらい出ます。
ちなみに1日1回は便秘みたいですよ。日本人のほとんどが便秘です。
3週間くらいまでは効果が実感できました。1カ月くらいすると停滞してきました。
2か月くらいに経ってくると普通に2回以上出ます。
というのが僕の実感でした。
ちなみにVIVIの8月号にダイエットの注目商品として掲載されています。
確かに、お腹周りが痩せてきます。
皆さんも一緒に腸クレンジングしませんか?
但し、継続しなきゃ効果はないので頑張りましょう!
この2470は、ネットでは販売が規制されていますので店頭にて販売してますのでお待ちしてます!!

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す