2015.11.11

美肌効果♡ダイエット効果♡魔法のドリンク!!!

こんにちは\(^o^)/
梅田店お笑い担当兼k-pop担当兼
モノマネメイクの渡邊あかりです♩
最近お店の男性陣に
デブデブデブデブデブデブデブデブ!!
ゆわれ続けてる私なのですが、、、
この間の講習で素晴らしい物に
出会わせていただきました。
その名も


needU


 
一升瓶ではありません♡
こ、れ、は、、、
スクロース(甜菜糖)、大根、リンゴ、ニンジン、キャベツ、キュウリ、ゴボウ、セロリ、ホウレン草、ナス、バナナ、タマネギ、モヤシ、ニンニク、トマト、ショウガ、ピーマン、生椎茸、昆布、スイカ、ブドウ、レモン、メロン、梅、桃、ミカン、ハクサイ、ナシ、スモモ、柿、小松菜、キウイ、アボカド、チンゲン菜、アスパラガス、ワサビ、レンコン、レタス、パセリ、ニラ、春菊、ジャガイモ、シシトウガラシ、サラダ菜、サツマイモ、クレソン、カリフラワー、カボチャ、オクラ、エノキタケ、明日葉、ミョウガ、三つ葉、万能ネギ、菊の花、オオバ
などなど
約60種類の野菜や果物の栄養素が
ぎゅーっと凝縮された
植物発酵エキス100%の酵素ドリンク
なんです(*^◯^*)♩
ところで
最近酵素ってよく聞きますけど
なんとな〜く身体にいいんだろうな
ってぐらいしかわからないですよね(>_<)
まず、人間の身体では
消化酵素、代謝酵素といった
生命活動には欠かせない酵素たちが
働いてくれてるのですが、、、
規則正しい生活をしていないと
その酵素が不足したり
酵素が働きにくい体内環境になっちゃったりして、、、
それが肌荒れや便秘、血行不良、
消化不良などを引き起こしてしまいます(>_<)
みなさんもこんな症状で悩まれていませんか(>_<)?
このneedUには
健康な身体には欠かせない
野菜や果物、海藻類などの栄養素に
酵母菌、乳酸菌がたくさん含まれている
ので一日一杯取り入れるだけで
酵素の働きやすい体内環境に
整えてくれます(*^◯^*)!!!
一食をneedUに変えるだけでも
ダイエット効果も♡♡♡
なんて素晴らしいのでしょう!
肌荒れにも体重にも悩んでた私には
試さない理由がない!!
ってことで即!やってみることに
決めました☆彡
 
 
結果は追い追い報告させていただきます(*^◯^*)!
もうデブとは言わせませんよ〜
みなさんもぜひお試しあれ♩
では(^O^)♩
w . a k a r i ♡ ✂︎

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す