2015.9.17

置き換えダイエット?酵素ダイエット?

 
三日坊主・・・・・
常にダイエットと隣り合わせな言葉ですね。
ウノプリール南森町 上野です。
 
ダイエットってなんでそんなに続かないんでしょうか?
習慣化されていないから続かないし、しんどいから辞めてしまいますよね。
ダイエットするには、やり遂げる意思とゴールのイメージを持つことが大事です。
そんな事は、知っている方も多いでしょう。
でも、できない人もいる現状です。
 
僕は、続かないタイプです。
新しいものが好きなので色々試して失敗します!
こんな僕でも続けていることがあります。
毎日酵素を取る事です。
これは、ダイエットは勿論、美容や健康にも良いです。
酵素は体内にあります。
大きく分けると2種類あり、食物を消化する際に使う消化酵素、代謝する際に使う代謝酵素。
この2つは、生活習慣の悪化、ストレス、年齢を重ねるとともに、もともとの絶対量が減少していきます。
消化酵素の量が少なくなると、食べ物を消化することが難しくなるので、代謝酵素の力を借りて、消化するので代謝能力が落ちます。
その結果、太りやすくなります。
 
これって悪循環じゃないですか?
もともとの酵素量を増やすことによって、リバウンド、太りにくい身体を作る事ができて、美肌、体内環境がよくなります。
 
これはやらない理由がないですよね。
 
因みに
野菜嫌いな方、朝ごはんを食べない、インスタント食品が好き、運動不足、お肌なの悩み、イライラする、冷えが気になる、睡眠不足、疲れが取れない、お酒を飲む、タバコを吸う。
1つでも当てはまる方はした方がいいですよ!
20150205131412
皆さん!
 
石の上にも三年ですよ。

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す