2016.8.27

綺麗になる!痩せる!健康も目指せる!

こんばんは!!お久しぶりの北村です!
今回は私たちウノプリール南森町店スタッフ間でも大流行!そう!2470のお話!!!
 
image
 
全ての病気は「腸」が原因と言われています。 2470は、24時間で70センチのウンチを出すことを習慣(ハビッツ)にしましょうということ!
2470は食物繊維が腸をスッキリし、レドックスソルトで中から酸化還元!
 
レドックスソルトとは、、
 
大変貴重な高品質の岩塩です。この塩は、水道水のカルキを一瞬で消し、酸化を還元してくれます。塩は、高血圧も招く危険な食品であるとのイメージがあると思いますが、高血圧を誘発するのは精製塩、いわゆる食塩をとった場合のときであって、海の塩から作った還元作用のあるミネラルたっぷりの自然塩では、血圧の上昇は起きません。むしろ自然塩を適切に摂取して、す高血圧、高血糖が改善されたと言われるほど!
そして、2470のもう1つの重要性分!プランタゴオバタ!!
プランタゴオバタの種皮に含まれる食物繊維はヨーロッパでは、便秘の民間薬として使われてきました。 そして、プランタゴオバタの食物繊維は胃の中で約30~40倍に膨らみます!!つまり!、便の量を増やしたり、腸内の善玉菌を増やしてくれます。また、腸のぜん動運動を促し、便通をよくし、血液中の余分なコレステロールや脂質をしっかりと包み込んでゲル状のまま腸まで届け、排出してくれます。なので、腸でのカロリー吸収を抑え、ダイエットにも効果的です
他にも、きな粉、黒ごま、多穀物酵素
シミ、ソバカスの原因でもあるメラニンの生成を抑えるとデータが取れている紅景天などもふくまれてるんです!
日本の基準を満たし安心安全にかなりこだわって、健康と、スレンダーなボディを作れるなら、もう!やるしかないでしょ!!!
 

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す