2015.10.29

秋冬2015流行りのカラー

最近お客様からよく質問されます!
2015年秋~冬は何色がトレンドなのでしょうか?
オシャレを左右するヘアカラー。
夏は明るいヘアカラーを楽しみ、その反動で秋~冬にかけて落ち着かせたくなる、という人も多いのでは?
夏には外国人並みの髪色に明るく染めていた方でも、秋冬になると日本人本来の髪色に近い暗い色に染め直す方が増えるのです。毎年秋冬には暗めのカラーが流行色として紹介されています。
この秋冬流行のヘアカラーについて、今注目を浴びているのは落ち着きのある髪色や 黒髪に近い暗めなトーンのカラーリングです★明るい色から黒髪になっている芸能人も見かけます。暑い夏も過ぎ去り…強い紫外線を浴びて髪の毛も疲れがち…そんなダメージ毛のぱさつき感を抑え 艶感を取り戻すにはうってつけのカラーですね。
image
暗めのグレージュカラーが特にオーダーが多いです!
他にもオススメがカッパー!!
image
赤身のあるカッパーは髪にツヤを与え夏の傷んだ髪にヘルシーさを与えます 髪にツヤを出したい人や綺麗に見せたい人は赤みをプラスしてあげるといいでしょう。
中村アンさんのような健康的に見せたい ミランダカーも少しとりいれたりしています。
オレンジはやさしい印象や話しかけやすい印象をあたえるので、きつめに見える人におすすめのカラーです 退色もしにくい色なので、すぐに色がぬけてしまったり黄ばみやすい人におすすめです。    
ミランダの場合は一度色を明るくしてから、カッパープラウンにアッシュをプラスすると近い色になります。
他にもグラデーションカラーやハイライトローライトなどもおしゃれでオススメです!
また次回ご説明させていただきますね❗❗
那須保

アレグレ
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19 MFK京橋駅前ビル4F

ご予約する店舗を探す