2016.1.22

梅田店のこだわりを知ってください♪

 

こんにちは。
スタイリスト平野です。
今回ブログを書かせて頂く内容、、、
uno pulir梅田店がお客様満足の為、こだわっているところを知って頂こうと思いまして、、、!
まず、5回目までカット、カラー、Aujua4stepを1万円でできるということ\(^o^)/
梅田で、ましてや茶屋町でこの価格、クオリティーはどこを探してもここだけ!!!
新プランでございます♪
2つ目は、お客様の目、肌、雰囲気に合わせた似合わせカラーを、パーソナルカラー診断でのご提案♪
第一印象、周りからの可愛い!はカラーで決まるといっても過言ではないでしょう!!
絶対素敵なカラーと言って頂けること間違いなしです。(*^_^*)
※あくまで僕の見解ですが、カット、パーマも似合うカラーありきだと感じております。。m(__)m
3つ目は、Aujuaソムリエの在籍。アカデミア、Aujua講習受講者が勢ぞろい!!!
お客様の髪の毛を診断させて頂き、その人だけの髪質に合わせたご提案をさせて頂きます。
最後に今最も大人気のイルミナカラー!!
IMG_2784.JPG
たくさんのお客様に満足して頂けております!(^^)!
髪に負担は少なく驚くほどのツヤ感、柔らかさがあり好評です。
是非梅田店のこだわりを体験しに来てください\(^o^)/

人生のパートナーである髪の毛をいつまでも綺麗に、、、

 
 
 
uno pulilウノプリール梅田店平野翔太郎まで

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す