2017.3.12

春におすすめリーブイントリートメント

ウノプリール矢鳴です。
前回のブログに引き続き
春にオススメのリーブイントリートメント
春にオススメのオージュア、リーブイントリートメントをご紹介していきます。
イミュライズ エクシードセラム(オイルタイプ)ブログ画像一つ目は、イミュライズのオイルタイプです。
オイルタイプは、髪の表面ケアが得意なタイプのだとお伝えしましたが、
イミュライズは、オイルタイプですが、内部補修もしています。カラーやパーマのダメージが気になる方にオススメで、春先にかけてカラーやパーマなど新しいデザインを楽しみたい方にも使い始めていただきたいタイプです。
クエンチ フルイド(ミルクタイプ)ブログ画像二つ目は、特に乾燥や、髪のごわごわ感、パサパサ感が気になる方にぜひお使いいただきたい、
保湿が得意なクエンチラインのミルクタイプです。例えば、「外気の乾燥のせいで、朝よりも夕方のほうが髪の乾燥を感じる…」といったお悩みをお持ちの方はぜひクエンチ フルイドを試してみてください。
エクイアル フォースミスト(ウォータータイプ)ブログ画像三つ目は、エクイアル フォースミストです。
いい髪きらめくメディアでも多く取り上げているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。エクイアルには髪のエイジングケア商品のイメージを持たれている方も多いかと思いますが、髪にスタイリング効果を与えるものとしてもお使いいただけるんです。
例えば、根元にエクイアル フォースミストをつけて軽く立ち上がらせることで、春らしくふんわり軽いヘアスタイルを楽しむなど。前髪がふわっとした春らしいスタイルを作るときにもオススメです。スタイリング剤のスプレーで固めるのとは違い、自然なふわっと感を出せるように導いてくれます。

ウノプリール京橋店
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 1F

ご予約する店舗を探す