2016.2.20

小顔スパニスト登場!!

ハリツヤ&リフトアップ効果!!
みなさま小顔スパをご存知ですか???
 
見た目年齢を若々しく!
髪と顔の悩みを同時に解決!
 
vif by unopulirにリンパマッサージ小顔スパが新登場♪
小顔スパニストの中江が担当いたします(*^^*)
 
◦ シワ・たるみ 顔のむくみ リフトアップをご希望の方
◦クマ・二重あごや疲れ顔を改善したい方
◦頭痛・目の疲れを解消したい方
◦老化予防をしいつまでも若々しさをキープしたい方
 
 
にオススメ☆☆☆
 

  1. 頭皮スコープ診断、お顔診断

・頭皮スコープ診断
抜け毛・細毛・薄毛・ニオイ・ベタつきなどの髪や頭皮のお悩みの原因を追求し、解明します。
・お顔診断
お顔のゆがみやたるみ等を確認させて頂きます。

  1. 炭酸ミスト&リファで血行促進

高濃度の炭酸ミストが頭皮から血中に浸透し、血行を促進させます。硬くなった頭皮やむくみも改善し、美髪効果だけでなく、顔のたるみをリフトアップ、肌に透明感とハリ、潤いを与えます。

  1. ヘッド&首リンパマッサージ

頭部から首ののリンパマッサージを行うことで頭皮が柔らかくほぐれ、髪に栄養を行き届きやすい状態へ
体の中でもとにかく頻繁に動かす首、デリケートで年齢が出やすい部分を集中ケア!
4.ナノスチームによる頭皮活性マッサージ
ナノスチームを使って毛穴を開かせ、髪の老化を早める毛穴の奥に詰まった余分な皮脂や老廃物をきれいに排出!
5.アフタースコープチェック
アフタースコープチェック
コース前後の頭皮状態の変化をゆっくりお茶をお召し上がり頂きながら、スコープチェックを行います。
 
ここまでの流れで30分ほどのコースになります☆
 
通常¥4860が⇒初回限定¥4000でお試し頂けます(*^^*)
詳しくはスタッフまで♪♪♪

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す