2016.10.8

季節の変わり目にヘッドスパ☆

ヘッドスパ!で快眠!
皆さんは知っていますか???
ちゃんとした睡眠をとること!自律神経を整えるとこに意味があります!!!
僕自身、最近全然寝れていない・・・・・この頃です。
秋は適度に運動しながら、良い睡眠を取れるように頑張ります!!
283961
自律神経には、交感神経、副交感神経あります。
一般的に交感神経とは、起きているときに動く筋肉の動きなどです、副交感神経は寝ているときに作用します!主に内臓からの細胞修復と言われています、、、
皆さんは最近、目覚ましのなる5分前に起きてしまったり、寝言をいったり、疲れがとれなかったりしませんか??
当てはまる方がいましたら、自律神経が乱れている可能性があります。
乱れると、4倍のスピードで老化が進むと言われてます。
改善方法として、やはり、寝ることが大事なんですが、尚且つ、良質な睡眠をとることが大事なんです!!
それには、脳内酸素量を補給しなくてはいけないので、それには炭酸で血流をUPして、ヘッドスパで補給する必要があります!!!
健康にも凄く良いので是非皆さんヘッドスパを!!!
ウノプリール南森町店では、アロマスパを取り入れていますので、まずはご相談を!!!
トリートメントも多数ご用意してます!!
20160329_60a513
 

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す