2016.9.16

夜中に来る空腹に勝つ!!!

こんばんは、京橋店のナカマです(^^)
ダイエット中の辛い食事制限…
思う存分に食べられないのも辛いですが
そのあとに来る空腹も辛いですよね。
食べてしまってはダイエットが水の泡…
そんな葛藤を繰り返し苦しんでいるあなたに!!


ダイエット中の夜中の空腹時でも食べていいもの、むしろ食べたほうがダイエット効果があるものがあるみたいです!!




ダイエット中に食べていい物①
ヨーグルト


夜は腸が活発に動く時でヨーグルトには整腸作用があり、寝ている間に老廃物を出す準備をしています!なので、夜にヨーグルトを食べた方が次の日の朝の便通が良くなります!ちなみに温めると乳酸菌が増えるのでより効果的でオススメです!花粉症の方にもいいですね♪
ダイエット中に食べていい物②
バナナ

バナナは成長ホルモンを活性化させる効果があるので体脂肪が燃えやすくなるんです!
成長ホルモンは眠っている時に分泌され、そのタイミングでバナナを食べるのがいいみたいです♪またバナナもヨーグルト同様、便秘解消にも役立ちます。




ダイエット中に食べていい物③
豆乳


豆乳はダイエットをするうえで有名ですが、それだけでなくイライラを防止して、心を落ち着かせて快眠へと導いてくれるのです♡
でもあまり飲みすぎると、ホルモンバランスを崩してしまうのでコップ1杯程度にしておくのがポイントです♪空腹も紛れ、寝つきがよくなるなんて嬉しいですよね♡
ダイエット中に食べていい物④
はちみつ


ハチミツは、寝ている間に脂肪が燃焼しやすくしてくれます!寝ているだけなのに脂肪を燃焼してくれるなんて、食べるしかないですよね!!ヨーグルトにかけて食べれば文句なしですよね♡またハチミツは栄養もあるので、肌荒れも治してくれたり美容にも最適です♡




ダイエット中に食べていい物⑤
ナッツ


ナッツはダイエットおやつとして食べている方も多いのでは…??♡ナッツには血管を柔らかくする作用があって、それによって代謝をあげてくれます。さらにハチミツと同じで、寝ている間に脂肪を燃焼しやすくしてくれるんです♡でもおいしいからと言って無心で食べ続けるのはダメですよ!×
ダイエット中に食べていい物⑥
納豆


納豆に含まれている酵素も血液をサラサラにし、代謝を上げてくれます。しかもなんとこの酵素は、継続時間が8時間くらいあるんです!!だから、寝る前に食べるとちょうど睡眠時間とかぶり、寝ている間の収縮しやすい血管に機能してくれるんです♡
いかがでしたか??
こんなに食べていい物があるなんて幸せですよね♡
ただ、食べすぎるのは禁物です!!
お腹が空いたら空腹をひたすら我慢するのではなく、食べて賢く楽しくダイエットしましょうね♡

ウノプリール京橋店
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 1F

ご予約する店舗を探す