2017.1.20

今年はいろんなヘアアレンジにチャレンジします^ ^

こんにちは〜☆
梅田店 アシスタントの
平田冴吏(さえり)です!
今年も新しく2017年がスタートして
早くも20日経ちましたね〜>_<
皆さん、今年したい事、頑張りたいこととか
なにか出来ましたか??
はい!
私平田は、
今年はいろいろなヘアアレンジにチャレンジ!しようと思います^ ^
ヘアアレンジといっても、
最近は
なみなみアレンジとか
こなれアレンジとか
ニュアンスアレンジとか。。。
上級テクニックのいるものやなかなか自分でアレンジするには、難しいものもありますが。
くるりんぱ
編み込み
三つ編み 
など簡単テクニックなものもありますよね^ ^
今年は簡単アレンジから、
二次会や結婚式でも使えるような
上級テクニックなアレンジも
いろいろなヘアアレンジをして
いっぱい乗せて行きます❤︎
もともと、ヘアアレンジってしたいけど
難しいし、そこまで時間もかけれない。
そんなお悩みが少しでもなくなるように!
平田頑張ります^ ^
なので、楽しみにしててください♪
ということで、始まりが長くなりましたが…。
第1弾!
『ボブでもできちゃう前髪アップザクザクアレンジ』
ネーミングセンスは皆無です T_T

このアレンジのポイントは!
9:1で前髪をわける
多くわけた前髪は思い切ってアップに!
アップにした前髪を2つにざっくりわけてねじる
こめかみあたりにピンでとめる
ピンでとめたとこをおさえながらボリュームを少し出す。
前髪の後ろ、頭頂部あたりの髪をざっくりわけて編み込む!
ふんわりボリュームをだして完成❤︎
前髪だけバージョン↓↓

ここまでが前髪です^ ^
前髪だけでも十分可愛いです❤︎

繰り返しやってみると
一瞬でできちゃうアレンジなので
皆さんもトライしてみて下さい^ ^
わからない事はなんでも質問して頂けると
私も勉強になります^ ^
次回もヘアアレンジ第2弾!
お楽しみに〜o(^▽^)o

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す