2015.11.11

ミスト処方の洗い流さないトリートメントってまさか?!

こんにちはー!!
梅田店スタイリスト平野です!!
早速なんですけど、、
最新の洗い流さないトリートメント“fin”のご紹介です。笑
wpid-20151111041731.jpg
髪の毛が絡まってキーーーッてなる、あなた。
髪の毛がベタベタして、うわーーーっと思っているあなた。
このfinなら、絡まりやすい髪もサラサラヘアーに、ぱさつきやすい髪、痛みの気になる髪も弾力とツヤのある髪の毛へ導いてくれます!!
ミスト処方になっておりますので、髪の毛全体になじみやすく、毛髪内部にしっかり浸透しやすいようになってます。
最近女性なら、コテや、アイロンは必須ですよね。
毎日ドライヤー、コテ、アイロンなど、積み重ねると、熱によって髪の毛にダメージが蓄積し、硬く、扱いにくい髪の毛になっちゃいます。
finは熱の保護をするとともに、その熱をさらに利用し、トリートメントの吸着力を高めるようにもなっております。
活気的でしょ?
さらに、5つの特徴成分が組み込まれております。
1.CMC成分
乾燥を防ぎ、パサつきやすい髪の毛を潤いで満たします。
2.アミノ酸
15種類のアミノ酸が弾むような髪へと導きます。
3.エルカラクトン
ハリコシ、まとまり、クセ、指通り、熱を利用し、あらゆる髪の毛のダメージを修復してくれます。
4.リピジュア
キューティクルを整え、外的要因から、髪の毛を守ります。
5.ペリセア
髪の毛のすみずみまで、浸透し、リペア効果を最大限に高めます。
この5つの特徴成分により、今までに無い、快適かつ、綺麗な髪の毛に仕上がります。
是非最新のfin堪能あれ!!!!

人生のパートナーである髪の毛をいつまでも綺麗に、、、

 
 
 
uno pulilウノプリール梅田店平野翔太郎まで

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す