2017.3.22

パサつきタイプ診断1

あ髪のパサつきにも”タイプ”があるのをご存知ですか?

パサつきのタイプ診断 1_20170321_1

日本女性の髪のお悩みに多い「パサつき」。
みなさまの周りでも、パサつきに悩まされている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなよく聞くお悩みである髪の「パサつき」ですが、実はその髪の状態は千差万別。
「私とあの人の髪のパサつきは髪の状態が違うの?」
と思われたみなさま。
今回は、パサつく髪の「状態の違い」についてお話します。
「髪がパサつく」という現象
一言に「髪がパサつく」といっても、パサつきにはタイプがあるのをご存知ですか?
多くの女性を悩ませている髪のパサつき。それは、美容習慣や季節の変化など、それぞれ違った要因から生まれるお悩みです。要因が違えば、もちろん髪の状態が変わってくることもあります。
みなさまにぴったりのケア方法に出会っていただくために、オージュアメディアではこれまでに何度か「美容師さんにお悩みを相談してみてください。」
というメッセージをお届けしてまいりました。
それは、このように同じパサつきでも様々な要因によって少しずつ髪の状態が変わってくるからなのです。
それでは早速、パサつきのタイプを見ていきましょう!
しかし、例のごとく、文字数制限です!
本当にすみませんが、
次のブログへ続きます。

ウノプリール京橋店
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 1F

ご予約する店舗を探す