2015.11.20

バチバチ静電気とはおさらば!!!!!!!

こんばんは!

vifの原口です!
もうすっかり冬になりましたね。コートマフラーを着用する方が多くなる季節になり、オシャレをする方が増えますね。
せっかくのオシャレをバチバチくる静電気で台無しにするのはいやですよね!
そこでとっておきのスプレーをご紹介します!!

冬はバチバチ静電気がイヤ!

冬の乾燥する季節、ドアノブを触ったらバチッ!と静電気が走った経験はありませんか?冬だともこもこのニットを良く着ますが、このせいでさらに静電気が起こりやすくなったり…。こんなバチバチ痛いのはもうイヤですよね。

そもそもどうして静電気は起こるのか

摩擦されるから

物がこすれ合い摩擦されると静電気が発生します。子どものころ、下敷きをこすって頭に当てたら髪の毛がくっつく、なんてやりませんでしたか?あれが静電気。
 
摩擦によって引き起こされる静電気が多いです。

空気が乾燥しているから

一般的に湿度が高いと静電気は起こりづらい。逆に湿度が低い、乾燥していると静電気が起きやすいのです。静電気が起きにくい物も湿度が下がると起きやすくなります。
髪の毛も同じです。
でもどうやって対策すればいいのか、わからないですよね。
そこで、Aujuaのwinter DRY!
 
 
127465
サイド3プッシュするだけでサラサラツルツルに✴︎
静電気も防止できて、サラサラツルツル!女子の味方ですよ!!!!
ぜひ、試してみてくださいね♩^ ^

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す