2015.10.13

ネイルのデザインどれにしようか迷うよね。今年のトレンドネイルってなんだろう?第二弾

こんにちは(*^◯^*)☀︎
梅田店お笑い担当兼k-pop担当兼
モノマネメイクの渡辺あかりです!
今日は久しぶりにネイルについて
書こうと思います\(^◇^)/
まずは!この夏すごく流行った

ネオンカラーネイル

  
ネオンカラーと言えば夏の印象が
強いかもしれませんがこれからの季節
でも全然使えちゃいます!!!
オレンジなんかは特に秋にピッタリ
ですね(*^◯^*)
タイダイ柄にするのもスゴくカワイイ♡
ぜひ秋冬仕様にネオンカラーを
取り入れて目立っちゃってください!
続きまして、、、

フリンジネイル

  

この秋のトレンド☆
ボヘミアンブームでターコイズや
フェザーなどネイティブなモチーフが
すごく流行っている中でも、、、
今大注目されてるのがフリンジネイル
です(*^◯^*)!!!
ついに爪にまでフリンジが♡♡!!!
皆さんもこの秋大注目のフリンジネイル
試してみてください♩♩
続きまして、、、
これからの季節絶対一度はやりたい!

ツイードネイル

  
秋冬の定番ですね(*^◯^*)!
セルフネイルをされてる方でも
簡単にカワイくできちゃうから
すごくオススメです♩
続きまして、、、
この時期定番カラー

ネイビーネイル

 
秋と言えばネイビー・ボルドー、、、
それに今年流行ったゴールド・シルバー
を合わせるとすごくかわいいですよね!
特にネイビー×シルバーは相性が
いいのでとてもオススメです♡♡
私もすごいお気に入りのネイルです♩
ネイルのデザインで迷われた時は
参考にしてみてください(*^◯^*)
そしてネイルしたいなぁって方は
uno pulir京橋店、IVY店へぜひ
行ってみてください♡
では♩
w . a k a r i ♡ ✂︎

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す