2015.6.13

コテ巻きの「ダメージ」、「パサつき」って気になりませんか?

こんにちはー!
どーも、どーもuno pulir梅田店平野です。
 

コテで毎日髪の毛を巻くと、パサっとしたり、固くなってる経験ってありませんか?

 
ありますよね。ありますよね。ありますよね。
 
そう感じる女性ってすっごく多いように思えます。
 
みなさんはどうでしょうか??
 
コテによって起こりうるダメージって色々ありますよね~。
ダメージしたくないですよね~。
気になっちゃうよねぇ~。
 

そのお悩み解決したい!!!

 
コテ巻きによって起こるダメージ、パサつきのお悩みの人へ・・・
 
Aujuaのラインナップ『フィルメロウ』のお話をさせてもらいましょう。
 

 
 
まず、ブローや、ヘアアイロン、コテの熱により、髪の毛が硬く、パサっとしやすくなります。
 
原因はそこにあります!!!
 
髪の毛の中のタンパク質が熱により変化し、固まってしまうんです。
 
それがタンパク変性と呼ばれるもの。
髪の毛に繰り返し熱が加わることにより、タンパク質が変性して、
 
『リジノアラニン結合』
 
が発生し、髪の毛が硬くなってしまう
 
という仕組みなんですね。
 
硬くなってしまった髪の毛は、巻きにくくなったり、巻いても取れやすい、ガリガリしたり、ギシッとしてしまったり、、
 
あらゆるところで感じると思います。
 
 
数多くのお悩みの中で、女性が気にされているお悩みが、
 

  • コテの熱による「ダメージ」

  • コテの熱によって起こりうる「硬くなってしまってギシギシする」

 
というお悩みが増えてきております。
 
そこを、フィルメロウの柔軟成分《アミノリラクサー》により、毛髪内部を補修し、柔らかくしていきましょう。
 

しっかりこれで髪の毛を柔らかく、巻きやすく、いつまでも手触りの良い髪の状態をキープしっちゃいましょーよ!!と。。。

 
熱で硬くなった髪に、深みのある極上のツヤが蘇るようにと「赤薔薇」をイメージして調香しました。
 
 
ち・な・み・に・・・
 
 
コテの話からになりますが・・・
 
 

髪の毛がキレイになっていくコテってご存知でしょうか?

 
 
今話題の、セルッティック加工されている、
 

『傷まない』魔法のコテ!!!

 
があるんです!!!
 
 

え?そんなのあるの?

 
って思いがちですよね~。。。
 
 
このお話はまたしっかりみなさまにお伝えしていきたいと思っております。
 
日々のケアは特に大事です!!!
 

し・か・し

 
 
そもそものコテによるお悩みを解消していける魔法のコテに出会ってしまえば、、、
 
 
髪への負担がなくなるんだよ~!!!ってねw
 
魔法のコテについては、また更新しますねぇ。。
 
 
unnamed[1]
 
 
 

 人生のパートナーである髪の毛をいつまでも綺麗に・・・

 
 
 
uno pulilウノプリール梅田店平野翔太郎まで

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す