2017.2.28

エレクトロン

エレクトロン
こんにちは !
ウノプリール矢鳴 です 。
今日は、
『エレクトロン』という、スキンケアシリーズから、
スキンローション(化粧水)のご紹介です。
IMG_20170227_093700642-658x880
SKIN LOTION
スキン ローション(化粧水)
エレクトロンスキンローション(化粧水)
内容量100ml
¥6,500(税別)
(アルコール、界面活性剤、防腐剤、香料、色素)全て無添加。
【全成分】水・グリセリン・アスコスビルリン酸Na・ヒアルロン酸Na
エレクトロンとは、
『電子水』をベースに作られている、全く新しい発想のスキンケア化粧品です。FRFテクノロジーという技術により作られた化粧水です。
※電子水とは?→電子を過剰に含ませた水です。
※FRFテクノロジー技術とは?→人間のからだには生体電流という超微弱電流が
流れています。その超微弱電流を、美肌や健康にフォーカスした周波数を化粧水に持たせることに成功しました。化粧水でありながら、一定の周波数を持った製品になっていることが、エレクトロンの最大の特徴です。
主に6つの作用があります。
・リフトアップ
・皮脂の分泌抑制作用
(ニキビケア)
・抗酸化作用
(ニキビケア・美白作用・アンチエイジング作用)
・メラニン色素生成 抑制作用、メラニン色素の還元(無色化)作用
(シミ、くすみ対策、美白作用・ニキビ跡ケア)
・コラーゲンの生成促進
(アンチエイジング作用、ニキビ跡ケア、傷ケア)
・保水作用
(乾燥対策、たるみケア、潤い、ハリ、弾力)
・主な特徴は
・抜群の浸透力
精製水の100倍の浸透力で、肌の表面の、細かな溝や毛穴の中まで素早く浸透をするので、肌への馴染みがかなり優れています。乾燥するお肌に効果ありです。
普通の水なら、ぷるんとした水滴になります。しかしエレクトロン化粧水はじわ~っと広がるのが分かります。そのため液だれしにくく毛穴の奥までグングン浸透していくのがわかります。
浸透力が非常に優れていて、肌に素早く馴染みます。
アルミ缶も、貫通するほどの素粒子である電子がお肌を透過して細胞レベルで酸化物質にアプローチします。
肌のドア(イオンチャンネルと呼びます。)を開ける。
イオンチャンネルと呼ぶ、肌のドアは、電位差で開け閉めを行います。
そのイオンチャンネルが開くように設定されていますので、肌に負担を与えず浸透します。
・抗酸化力
肌を老化させる原因の酸化(サビ)に対して、強い抗酸化力があるのも特徴。
マイナス電子が豊富に含まれている化粧水です。
・殺菌力&抗菌力
強アルカリ性→殺菌力が強く、ニキビ等の原因のアクネ菌も殺菌します。
そして、皮膚に触れると弱酸性に中和されます。
・新陳代謝
1日で、432億個の細胞が、新陳代謝により、生まれ変わっています。
その新陳代謝に大きく関与する生体電流を正常に保つ電子水で作られています。
・自己治癒力&皮膚蘇生力
細胞自らの修復を促進する微弱電流を安定して含んでおり、皮膚に使用することで自己治癒能力を高め、抗酸化や抗老化にも大きな効果をもたらしてくれます。
・使いやすさ
スプレー式なので、直接的に肌に使用できて
肌に素早く馴染むので、液だれも非常に少ないです。
※使い方
鎖骨→首筋→耳後ろ→顔
※使用期限
開封後3ヶ月以内にご使用下さい。
以上詳しくはスタッフまで、お聞きくださいませ。

ウノプリール京橋店
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 1F

ご予約する店舗を探す