2015.11.9

ウノプリールコンテスト!!

こんにちは!南森町店アシスタントの西口です(*^_^*)!
先日11月2日にウノプリールコンテストがありました(^o^)!
1年目はウィッグを使って、事前にカラーを済ませ、競技中はカットとスタイリング
私たち2年目は、事前にカラーを済ませ競技中にモデルさんを可愛くスタイリング
3年目はモデルさんを使って事前にカラーをし、競技中にカットとスタイリング
スタイリストさんは、フォトコンでした!!
私たち2年目のテーマが「少しトンがってみたら?」と言うテーマでした!
カラーリングは、少し大胆に奇抜な原色みたいなカラーをしないとダメで、モデルさん選びは大変苦労しました>_<!
で、その中で見つけたモデルさん(*^_^*)
  
同じ美容師さんでリムヘアーで働いてる子です!!
紹介してくれたのは南森町店の1年生の松本さん(*^_^*)!
本当にありがとう(≧∇≦)!
美容師と言う事で2回くらいしか会えずコンテストの前日にやっとカラーが出来ました>_<!
モデルさんが好きなパープルを全体的に入れ、右側の毛先だけブリーチをしてそこにマニキュアでパープルをしっかり入れて存在感をUP(≧∇≦)!
すごく良い色が入ってモデルさんも大満足してくれてました(*^_^*)
少し後悔なのは、前髪にもポイントでパープルをしっかり入れたかった事です>_<
まだまだ未熟者だと感じました>_<
可愛くスタイリングをし、コンテストの結果は選ばれなかったのですが、自分のやりたかった感じやそれにあったモデルさんと出会えて出来た事はすごく満足しているので、これをきっかけにまた頑張りたいと思いました(*^_^*)!
でも、南森町店から1年目の松本さん、2年目の北村さん、スタイリストの阿部さんが選ばれました(≧∇≦)
すごくおめでたいですね(*^_^*)

  • 地下鉄堺筋線「北浜駅」5番出口より徒歩1分
  • 京阪本線「北浜駅」28番出口より徒歩3分

来年もコンテストがあるそうなので私も来年こそは選ばれるように頑張りますんー\(^o^)/♪
今回コンテストを提供して頂いたナプラの皆さん本当にありがとうございました(^∇^)!

ウノプリール南森町店
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4-16大研ビル2F

ご予約する店舗を探す