2016.10.30

ウノプリールコンテスト!ピンナップガーーール♡

こんにちは!
梅田店アシスタントの渡邊あかりです^^
 
 
今日は先日行われた
ウノプリールコンテストについて書かせて
いただきます!
 
 
昨年度はウィッグのフリースタイルで
テーマは”攻め”だったので当時の私は
何を思ったか、そのテーマから
大好きな阪神タイガースをイメージして
とんでもない作品を作ってしまいました。笑
 
みなさんに笑っていただいてその後も
伝説として一年間話されてきたのですが
 
私は一年間本当に恥ずかしくて
たまりませんでした。笑
 
今年こそは何としてでも去年の分まで
取り返さないといけない、、、
 
ということで本気で頑張りました!
 
モデルは学生時代の友人ハーフのminaちゃん
にお願いしました!
 
今回のテーマが”少しとんがってみたら?”
 
だったのでモデルさんがハーフということを
いかして、テーマを”ピンナップガール”に!
 
image
 
ピンナップガールとは、40’s、50’sに流行った
壁に飾る女の人の絵のことですが
 
これが現在でもレトロカワイイと話題になって
 
何年か前にもピンナップガールのファッション
が今風にアレンジされて流行りましたね!
 
 
今回はそのピンナップガールをイメージして
 
hairのポイントは外国人風のハイトーンに
40年代の象徴ともいえるクルクルの巻き髪
そしてバンダナアレンジです!
 
fashionのポイントはボーダー、ミニスカ、
ハイヒール、、などピンナップガールと
いえば、、な要素ををたくさん
取り入れました!!!
 
makeのポイントははね上げアイラインに
赤リップ!40年代メイクです!
 
どれもカラーは今年のトレンドカラー赤で
統一して、レトロだけど今風に、、、
すこしとんがってみました^^
 
そしてプレゼンの用紙にもこだわりましたよ〜
お絵描き大好きな私!得意な分野なので
特にこだわって頑張りましたฅʕ•̫͡•ʔฅ
image
 
 
今回は事前にみなさんに
私絶対優勝しますから!
って宣言しちゃってたので
優勝するつもりで頑張ったのですが
 
まさか!本当に1位をいただけるなんて、、
びっくりでした、、、
 
image
 
本当に嬉しかったです(;ω;)
 
ご協力いただいたモデルのminaちゃん
梅田店のみなさんには本当に感謝でした、、
 
ご評価いただいたみなさんも本当にありがとうございました(;ω;)
 
 
今回こういう風に評価いただいて
私自身これからももっともっと努力して
さらにブッとんだアカリワールドを
作かないと!って思えるきっかけにも
なりました、、、
 
これからも渡邊アカリどんどん進化
できるように頑張りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
w.akari✂︎♡
 

ウノプリール梅田店
〒530-0041 大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル 9F

ご予約する店舗を探す