2015.9.6

そこのあなた。睫毛薄くなってませんか?細くなってませんか?

こんにちは(*^^*)

vif by unopulirアシスタント松下です!

八月も終わり、九月にはいって

暑さも和らいでる今日この頃、、、、

皆様どうお過ごしでしょうか??(^^)

松下の最近の休みはもっぱら、

お布団の中でゴロゴロしてます。(笑)

お布団の温もりから抜け出せないのです。

非常に困ってますが、まあいっか。で

毎日すごしています。(*^^*)

今日は睫毛について少しお話ししようと

思います。

今の自分のまつ毛の量、長さ

みたことありますか??

マスカラ、マツエクつけられてますか??

睫毛にも成長しますので

栄養がなかったりすると

抜けたり、細い毛が生えてきたりと

弱ってしまうんです(><)涙

そこでこれです!!!!!!

松下

まつ毛美容液  アイラシュセラム

Y2300

これ、本当にすごいんです。

のびるんです。

生えてくるんです。

睫毛の生え際に塗る事ができ

目に入ってもしみないんです。

外国製品ではなく日本でつくっれているものなので

合わないってことが無いんです!

私はマツエクを付けているんですが

いっときまつ毛が無く両目で80本が限界でした。

その時からマツ育を初めて、約3週間、

マツエクを付けに行ったら

生えてるやん!!!伸びてるやん!!

120本つけれたんです。

びっくりでした。

本当に効果が出るんです。

嘘だと思った方、ぜひそんな方に試して頂きたい。

きっと満足のいくマツ育が出来る事でしょう。

matusit

もっと詳しくお話が聞きたい方、

vif by unopulirでお話致しますので、

お気軽にお申し付けください(#^.^#)

そこのあなた!

一緒にマツ育はじめませんか??(#^.^#)

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す