2016.5.10

お風呂はシャワーだけがあなたをブスに!入浴にはたっくさん効果があった♡

面倒で、暑いから…
様々な理由で湯船に浸かっていない女の子
いませんか?
でもその行為があなたをブスに!
今回は湯船に浸かるメリットをご紹介!
シャワーだけなんてもったいない!

shutterstock_150109757

 長く浸かればいいかと言えばそんなことはないんです!

熱めのお湯なら10分で充分!
長く入ればキレイになることはないんですね!

10分以上湯船につかるだけで汚れの8割が取れるそう。ということは「10分を超える長風呂は汚れを落とすという点で不要」ともいえます

長風呂でお肌の保湿成分が流出し、乾燥肌や敏感肌を招き、ターンオーバーの乱れにつながることも(∩´∀`)∩

ただ、身体を洗うより、
湯船に浸かった方がよごれがきちんと落ちます!
これは湯船に浸かって毛穴が開くからなんですね。

たくさん汗をかくお風呂はデトックス効果まで!
なのでお風呂の前に水を1杯飲むとgood◎

 

湯船に浸かることで
20分ジョギングに匹敵するなんて!
すごすぎ!
もう今日から浸かります!

人は体温が下がったときに眠気をもよおすというメカニズムになっています。例えば、プールで泳いだり遊んだ後ってすんごい眠くなりますよね?

あれは疲労による影響も強いですが、同時に、プールに長時間いると水温で体表面の温度が下がります

。つまり、お風呂で温まったあと、外に出ると体温が下がるので、それで眠気を誘いやすくなるわけです。

さらにオススメは水素(^^♪

91854355

これを湯船に入れるとぴちぴち素肌になります♪

当店でも販売してますので気になった方は是非ご来店お待ちしております(*^^*)

vif

 

 

ヴィフ
〒530-001 大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F

ご予約する店舗を探す